本日よりSTEPS にてJAZZダンスクラスが再開ビックリマークビックリマークビックリマーク

マスク付けての10分短縮…😢えーんえーんえーん

私のクラスは身体のUPも、ストレッチも、筋トレも、クロスフロアも、プリエも、基礎を全部大事にしたいから、

どれも抜いて良いものなんてナイビックリマークビックリマークビックリマーク

でも抜かなきゃ振付まで行けないあせるあせる

ならば、一層基礎練習だけに時間取りたいくらい…

でもそれじゃ踊りたりないだろし…とか。汗汗汗

いわゆる流行りの振付ガンガン与えるから、踊り狂って汗かいて楽しんで〜ビックリマークなクラスとはウチは違う。。



基礎を固めて積み上げて、そこから応用して行く。
だから…簡単に10分短縮ってのも私には難しいこと汗

それでも何とか手短にやりますしょぼんドクロ


そんなクラスだからこそ、
オンラインクラスでさえ、本気の人は休まない!!!!


本気の者しか本物になんかなれないのだから。

やるかやらないか。のみ





チル。