今日はウインク💕

素敵メンバーとリハーサルでしたビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

ミュージカル【ウエストサイドストーリー】に出演の翔大と、

【刀剣乱舞】や【ドンジュアン】【ボディガード】に
出演のカヌー、ほか



優秀キャストだからムダなくスムーズ、かつ安全に楽しいビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークゲラゲラ

翔大とは過去、史上最悪の舞台で共演した事があって

なかなかない程出たくないと思た舞台だったww

よっぽどだったよ😂ーwww



今回は力もあって、華もあって、何より人柄が良いメンバーとばかりの現場なのでドキドキドキドキドキドキ


何とも楽しく、スムーズビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


振付も仕上がり、あとは本番まで踊り込むだけビックリマークビックリマークビックリマーク

と、

さっきまであった携帯がナイあせるゲッソリゲッソリゲッソリ滝汗笑い泣きあせるあせるあせるって探してたらえーんえーんえーん


目の前にあった件w w w



でもチルじゃなく携帯を怒ってくれる翔大ビックリマークビックリマークビックリマークゲラゲラw





オモロ〜イビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークデレデレデレデレデレデレ

こーんな最高メンバーと、、、


とある舞台を控えております。


舞台詳細はまた追ってちゅー


発表お楽しみにドキドキドキドキドキドキドキドキ



チル。

#ラスト追い込み #体力つけないと #踊る #体力落ちた #ステージ #素敵なキャスト #森内翔大 #鹿糠友和 #西田知代