先月、自粛生活中の私のお誕生日祝いに、、、

今は会ってお祝い出来ないけど、、、と言って、

花ギフト💐をお友達が贈ってくれたのでラブラブラブラブラブラブ


交換して来ました🌹ラブ


お花のある暮らし嬉しい😍❤️


そして、、、

東京アラート解除!!!!!!!!!?!?!?!?ドクロドクロドクロドクロ爆弾爆弾爆弾爆弾

ホンマ大丈夫!?!?!?


都内のダンススタジオが再開される事に指導者側の不安は隠せず…😓


まだ電車には乗ってません。。。


普段はバイクを飛ばしますが、今日は大雨☔️の為、


車でクラス指導へビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

警戒し過ぎなのかもしれない。あせるあせるでも
志村けんさんや、岡江久美子さん達の死を無駄にする事なき様、

念には念をぐらいで丁度良い。ビックリマークビックリマーク



よね?!?

アレwww

どしたw


ダンススタジオのソーシャルディスタンスって全く

意味分からんwあせるあせるあせる



指導している映画俳優専門学校のエレベーターに
愛を感じてるドキドキドキドキドキドキドキドキ


今月はこのままオンラインレッスンも継続しますが、

来月は分からんなあせるあせるあせる


希望の声もたくさんいただいて本当に感謝ですが、

私も今また次のステージがあったり、

人生のステージアップも楽しんでるのでラブラブラブラブラブラブ


また皆で相談して決めようドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


ブログ雑でゴメンなさいあせるあせるあせるゲラゲラ

また書くよー


#念には念を #東京アラート解除 #大丈夫か #ダンススタジオ #都内 #不安しかない #ダンス講師 #振付師 #警戒し過ぎ #コロナを信じない #死を無駄にしない #オンラインレッスン #限りはあるけど #スタジオレッスン #リスクもある事 #油断禁物 #セルフ式ガソリンスタンド #デビュー #おめでとうw

#花ギフト #花のある暮らし #誕生日プレゼント #バレエクラス #バレエ指導 #トモさん受けに来た #華やか #華やかな花 #バラ🌹#車 #雨 #今日は車で正解