旦那さんが昨日居なくなったなぁぁと思っていたら…


わざわざお祝いにケーキ🎂買って来てくれました💕

お祝いする為か、食べたかったのかは謎ですがw 

トモさんにとって不要不急である事が伝わりました😆🙏ドキドキドキドキドキドキ


チル友【お家にいよう】お祝い篇㊗️ 

撮影裏側は、、




笑笑笑

相変わらず楽しい旦那君ですゲラゲラゲラゲララブラブラブラブ

ありがとうドキドキドキドキドキドキ


チル。

#半年記念日 #あにばーさりー #チル友 #1日中祭り #サプライズ #ありがとう #旦那 #皆ありがとう #感謝 #撮影 #クランプアップ #自粛生活 #結婚式 #結婚半年 #お祝い #コロナ #愛は勝つ #ダンサー夫婦 #爆笑夫婦 #夫婦仲良く
#wedding #3枚目 #撮影裏側 #夫婦 #不要不急 #お祝い
#チル #チルタイム #ケーキ #池田美千瑠 #反転ごめんw