ミュージカル【ボディガード】本日、無事に開幕アップクラッカークラッカークラッカークラッカー

本来土曜夜の観劇予定でしたが、
3/19〜22まで中止となってしまいました。。



それも18日の深夜まで発表されず、
各スタッフの皆様が深夜ギリギリまで奮闘し、苦渋の決断であった事が伺えます。



開幕にあたり、先ず会場入口からスタッフ総出でお客様1人1人の検温や体調チェックを医師まで備え、

万全な対策のお出迎えに涙が出てしまいましたしょぼん

一流の歌✖️ダンスの底知れぬパワーと、スタッフ皆の想いは観客に間違いなく届き、響き、打たれましたえーん

この感動を表現し切れないけど…

色んな意見があって良いと思う。

それでも私は、

とにかくこの時期ながら、、、



業界と何十年も向き合って来た自分自身が、エンタメが持つ底力に心救われた様に思います。しょぼん

出演されてるスーパーダンサーの皆の雰囲気も凄く良くってラブ Hitominとミリィにも会えたえーんドキドキドキドキドキドキ

入野自由くん、航士くん、まぁ君、一徳にも❗️
ゆーやに会えなかったな笑い泣き



浅はかな私の言葉だけど、この言葉を信じて貰えるなら是非観ていただきたいと思いますビックリマークビックリマーク


関係者の皆様へ

要請が下る中、大変な責任と覚悟での開催決行に感謝致します🙏





おまけ。↓
夫のおかげで、こんな感動をいただけました。深謝🙏




チル。