大事な友人のお誕生日会にギリギリ顔出せませたおねがいドキドキ

元ジュノンボーイのイケメンなのに、めちゃ良い人えーん

もちろん私達の挙式にも来てもらいましたおねがいアップアップアップ

挙式に参加出来なかった仲間達にも会えてドキドキドキドキドキドキ

そして、そう、気づいたかなはてなマークはてなマークはてなマーク


ずっと仕事で切れなかった旦那くんが、、、

やっとの断髪式ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク







こんな長さから、、、

こうなりました。とさ、、、w

もはや、どっちがイイか分からんけどあせるあせるあせる


さて、私の方は
ワークショップしたり、、


ドラマ撮影したり、、、


ダンス特別クラス



世界で活躍してる仲間に会ったりドキドキ
彼はあのビックリマーク話題のカリブ海を走るクルーゼット⛴でパフォーマンスをしてるKUNI君ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

テレビで見て興奮してたら、偶然遭遇したゲラゲラアップアップアップアップ
すぎょ〜いビックリマークビックリマークビックリマークいつか乗りたいドキドキ


大好きな仲間達と今後の学びをしたり、、、ドキドキドキドキビックリマークドキドキ


そして、、、


夫婦でトライした陶芸が焼き上がり、取りに来ましたドキドキ


こんな



笑笑笑



そしてお家で、憧れのバーベキューラブラブラブラブラブラブラブラブゲラゲラ

毎日忙しく、楽しく過ごしてます。

が、、、更に


今日は、、、




ドキドキドキドキドキドキドキドキ



イッテキマスビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク



チル。