久々のモトちゃんと💕

舞台『新、贋作水滸伝』で共演して以来お願い
モトちゃんまた痩せて顔ちっちゃいよぉぉ!!


キャスティング協力させて戴いた舞台
ミュージカル『小公女セーラー』ゲネプロへ。

ハイ、もう泣きすぎ💦

モトちゃんこと大林素子さんは、
今やこのスタイルで本当に素敵な舞台映えする舞台女優さんです❣️


他にも『エリザベート』などに出演の朝隈濯郎くん。

そして『スペリングビー』演出と出演の名俳優、

菊地まさはる君は、安定の演技と歌唱で魅了されっぱなし。。


ベテランから、初舞台の子役まで宇治川まさなりさんの演出で11/20〜24まで上演します‼️

チルカンパニーからは教え子の田畑佳奈が出演させて戴いてます💕


何度も振付と出演させて戴いて来た宇治さんの舞台で、弟子が仲間達と共演し招かれるって幸せだ❤️

チルドキドキ

#小公女セーラー

http://www.zeropro.net/sera/