実は、私達夫婦の結婚指輪。

は、、、

夫が毎日朝から晩まで終日リハの為、、、

なかなか買いにも行けず、、、えーん

毎日リハから帰宅してから、指輪をネットで探してくれる姿にも気が引け、、、


挙式本番まで買いに行く時間ないからと、もう、仕方なしに母が父から貰ったというお高い💍を、

本番は借りようかと考えていました。

が、

やっとビックリマークビックリマークビックリマーク

夫の仕事関係者も気を遣って下さったのか、、

稽古オフが貰えて、、、ラブ

やったぁぁぁ〜アップアップアップアップ


ヨシ、トモ〜買ってぇ〜音譜音譜音譜音譜


普段は一切、夫にたかる事はないので、、、w
むしろ夫に相談する前に自分で買っちゃうドキドキ

けど、

コレばっかりは自分で買ってはいけないのでチュー


たかりましたぁぁぁ爆笑ビックリマークビックリマークビックリマーク


急ぎ足でティファニーや、DESNYモノや、
もうありとあらゆるショップに、アッチコッチや色々バイクで巡り巡って、、、

で❣️

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークアップアップアップ


ラブ欲しいモノに巡り合えてラブ


キャ〜音譜音譜音譜

やったぁぁぁラブラブラブラブラブラブ

照れ



挙式直前ギリギリに間に合いました!?!?!?ん❓


い、いいえ、、、


実は、ペアリングと違い、お高い💍って、

その日にそのまま買えたりしないのかあせるあせるあせる

笑い泣き

注文してからサイズを作って貰うものなので、、

実は、、、

結婚式当日は、

サイズが合っていないくて、

自分のサイズよりも、この時は少し大きいサイズのモノでしたあせるゲラゲラあせる




そしてすぐに夫がお直ししてくれていて、、、

やっとドキドキ

私サイズぴったりになりましたラブラブラブラブラブラブラブ


もぉ本当夫に感謝です😢音譜音譜音譜



安いモノで良いよ〜とは言いつつ、

やっぱり選びに行くと欲も出ちゃって、

結局悩んでいると、
『ミチルが欲しいモノを選んで欲しい』と夫笑い泣き



なんと優しいのか。。

ただしビックリマーク夫から一つ条件が!!!!!!

指輪💍は普段はハメない様に❗️との事ニヒヒ

え〜〜〜アップアップアップアップなんで〜〜〜ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

絶対無くすし、汚すから。だそう滝汗



結婚指輪ってず〜っっと付けてるモノじゃないのはてなマークはてなマークはてなマーク叫び叫び叫び叫び叫び

良い指輪💍は水にも弱いらしく、んん〜ショック!ショック!ショック!


っっと言うわけで、

お出かけの際にのみ、付けるはてなマークことにはてなマークべーっだ!


なるのかなぁちゅーちゅーウインクニヤニヤチューチューチューちゅーラブラブラブラブラブラブラブラブ






  ラブラブ〜チルトモHAPPY WEDDING〜ラブラブ