ウエディングケーキって当日まで、どんなケーキに仕上がるのか分からないまま、

挙式後の披露宴で初めてケーキを知るのですが、、、


ラブ


本当に可愛い私好みのこだわりのケーキ🎂を作って下さっていて、感動〜アップアップアップアップしました💓 ラブラブラブラブラブラブラブ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ナイフ入れるのもったいない〜笑い泣きあせるあせるあせるドキドキドキドキドキドキ
って言いながら、、、


スタッフさんのきめ細かな技術と、計らいに感動だらけのケーキラブラブラブラブラブラブ 



バタフライのメッセージチョコも、
上から段々なピンクのグラデーションもラブ
食べれるチョコのお花も酔っ払い  

あぁ可愛い、、、ドキドキドキドキドキドキ


私が食べられたのは、ほんの一口だけニヤニヤラブラブ

旦那様が気を使ってくれ、可愛い一口だけ救って食べさせてくれましたがドキドキドキドキドキドキ


お返しには、、、ハイ、この企みの顔。
恐らく目線の先には😍甥っ子もいるドキドキ

期待にお応えして、、、


その瞬間はこちらドキドキ

司会のユリちゃんが、新婦のミチルさんはどれくらいの愛を援うのでしょう⁉️と言うのでラブラブ






た〜んまりピンクハート満タンすくってハートハートハート

このスコップは事前に用意して上差し当日持って行きましたにひひチョキチョキチョキ爆笑ラブラブラブラブラブラブゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


お決まりのキマリました爆笑音譜音譜音譜


ラブラブ〜チルトモHAPPY WEDDING〜ラブラブ