披露宴の美女から二次会はこちらの美女にドキドキ
司会をお願いしましたラブラブラブラブラブ
普段は本職はモデルさんビックリマークビックリマークなのに何を取ってもパーフェクトな心友シホちゃん音譜音譜

皆も思わずラブ素敵ですね!!と声を掛けた方も
少なくなかったと思いますデレデレ 


今回本当に色々相談のってくれて、彼女ナシには絶対この式は迎えられなかった!!!!

いつも冷静で的確で素敵な美女ラブ感謝しかない



冒頭から盛り上げてくれた「ちっちゃいおっさん」にも会えてめちゃくちゃ嬉しかったドキドキドキドキドキドキ

そして、、

大、大、大好きな仲間達による余興はラブラブラブラブラブ

今回、私達のために余興やりたいビックリマークビックリマークって申し出てくれる人が沢山いて、有難い事に最後まで迷ったけど、、、


もぉ、さいっこ〜アップアップアップなメンバー達にお願いしました!!!!!!

数多くのミュージカルにも出演中のつよぽんと、
可愛い〜バレリーナユニットpointの皆ラブ

つよぽん(ウルトラマンやキューレンジャーなども歌ってる松原剛志くん)は公私共、夫婦共々
仲良くさせて貰ってますが、

彼もまた、この式に向け色々相談のってくれ…えーん色々後押ししてくれ心救われました😭❤️


他にも国内外でご活躍のenraメンバーで、

唯一無二の武術パフォーマ加世田剛くんは、

日本では今まだ見た事のないLEDパフォーマンスを披露してくれ😭 贅沢、素晴らし過ぎてラブラブラブラブラブラブ



そして、強烈なキャラとダンスを披露してくれたUSUSHI

彼は、私達が出会った武道館での氷川きよしさんのコンサートに一緒に出ていたメンバーアップアップアップ

本当はこんなイケメンでもありながら、、、
その時も、大人しい旦那の横で1番楽屋を盛り上げてくれた本当にイイ仲間ドキドキドキドキドキドキ


二次会の余興の人は皆本当に心から祝福してくれてるのが伝わるメンバーばかり!!

そういうのって本心が伝わるよね、、、



そして二次会のスタートからずっと私達のために
絵を描き続けてくれたアーティストのSHOGENドキドキ

絵の世界では国内外で知られる絵画アーティスト

ライブアートパフォーマンスを披露してくれ、、


素晴らしい絵画をプレゼントしてくれました笑い泣きラブ本来彼の絵は買わないと絶対手に入りません。買うのも予約待ちなんですアップアップアップ


あとは披露宴でも戴いたコロッケさん達からのメッセージを爆笑ながら見たり、ゲームしたり、、
色々盛り込みましたがドキドキ

ケーキ入刀は大空広がるテラスで。。。


二次会のケーキは披露宴と違い、絵本型ラブラブラブラブラブラブ



まだ未完成のケーキ🎂に私達がイチゴで❤️を仕上げて完成といものドキドキドキドキドキドキ





そして新婦としてはこちらを用意しましたwww





大空と海が広がるこの場所で、、、

最高の景色、最高の仲間、スタッフさんに囲まれて、、、

ラストには🌹


最高の皆にフラワーシャワー🌹して見送って貰いました照れ照れラブラブラブラブラブラブ




皆ホントにありがとうビックリマークビックリマークビックリマーク

改めて、イイ仲間に恵まれて来たなと実感えーん 






今回どうしても来れなかった仲間達に対しては改めて、何か企画したいと思ってますラブラブラブ



とても雑だけど、何となく雰囲気を味わって貰えたかな。


皆ホント楽しくイイパーティーだったと、、
それがホントに嬉しいです。ドキドキ

  ラブラブラブラブ〜チルトモHAPPY WEDDING〜ラブラブラブラブ