お祝いメッセージをありがとうございますビックリマークビックリマーク
たくさん連絡もいただきありがとう❣️



泣きっぱなしだった挙式からは一転、披露宴では、

劇団四季仲間で、CATSでシラバブ役の主演ラブだった憧れの大好きなこの方ビックリマークビックリマークビックリマーク

『中村友里子』ちゃんドキドキが、
披露宴のMCを担当してくれましたラブラブラブラブラブラブラブ

何年経っても変わらず可愛い❤️




元劇団四季の人がこの式場スタッフにいますよ❗️と聞き、それがまさかのゆりちゃんラブビックリマークビックリマークビックリマーク



ユリちゃんにMCをお願い出来るなんてアップ

贅沢🥺
写真からも私達への愛が伝わる❤️

毎回の打合せも、本当に私達の事を想ってくれて、安心してユリちゃんに託せましたニコニコ 

本当はゆりちゃんに歌って欲しかったけど、、、断固として拒否バツレッドされ😂、、笑笑

MCとしてもプロ意識が高いのは流石でしたハート

ユリちゃんのMCにつられ、、、



お決まりのw
ファーストバイトアップ


やるよね、、、w


そしてそしてお祝い動画ではビックリマークビックリマークビックリマーク

とんでもない豪華キャストの皆様からの
お祝い動画が、、、

コロさんラブラブ!



ブラザートムさんラブラブ!


聖恵ちゃん(いきものがかり)ラブ


JILL(PERSONZ)さんラブ

史恵(シェイプアップガールズ)さんラブ




吉田サラダ(ものいい)ちゃん爆笑 


そして
ミラクルひかるちゃんは、モノマネタレントの
原口まさあきさん、ホリさん、山本高宏さんと爆笑ラブラブ


みんなで撮ってお祝いしてくれましたラブアップアップアップ音譜音譜

会場もどよめいて盛り上がり本当に感動です笑い泣き

ちっちゃいおっさんも忙しい中、駆けつけてくれて…皆様、本当にありがとうございましたビックリマークラブラブ




主人が気の知れたご友人達と戯けてる姿を、
この時初めて見ましたビックリマークビックリマークビックリマークww 


業界関係や私の仲間には気を遣うだろうから、
主人がバカ出来る仲間達が来て下さったこと、
それが凄く嬉しかったですお願い照れ


お友達の皆様もどうも有難うございましたドキドキ


  💕〜チルトモHAPPY WEDDING〜💕