皆様、お祝いメッセージを有難うございます!!


何からまとめて良いか、分からないほど、、、感謝でいっぱいです。。





挙式後はメイクが完全に剥がれてました。


更に、、、

亡き兄が子供の頃に着ていた服を、



甥っ子が着て来てくれたこと。


そして企んだ顔して照れながらも、、

リングボーイを務めてくれました!!!

母が今日まで兄の服を捨てずにいた事とか、


もぅ色々感情が、ぐるぐると…


とにかく甥っ子が可愛い過ぎて、、、💓


1人でよく歩けたね❣️




主人はいつもながらに冷静ながら、披露宴では込み上げて感極まっちゃって、、



皆に『トモ頑張れ〜!』と激励をいただき、頑張って言葉にしてました。


挙式を迎えるに辺り、力を貸してくれた人の事を1人1人想っています。。本当に助けられました。


追々、触れられたらと思います。






また披露宴では、

それはそれは豪華な著名な皆様から、お祝い動画をいただきましたビックリマークビックリマークm(_ _)m


皆様たくさんの激励とお祝いのお言葉をありがとうございます。



追々、諸々書留たいと思います。

〜チルトモHAPPY WEDDING〜

チル。