ココんとこ、毎日打合せ。

色んな方と色んな方法で連絡取っていますが、

十人十色。あせる

逃げ出したい気持ちを抑えて、諸々準備しています。

夫は出演舞台ドンジュアン が東京千秋楽を迎え、

少し2人で打合せ時間が有りましたが、今朝からもう名古屋公演へ。

また居なくなりました、、、ショボーン

そして名古屋公演から戻っても、すぐ次の舞台のリハがスタートあせる本当に忙しく、、、あせるあせる

そんな中、

口先だけでなく全力でサポートしてくれる仲間。
明日、その2人とまた打合せドキドキ

そして、、、

こちらの動画がtiktokで話題になり、

たくさんメッセージいただいておりますラブラブラブラブラブ

#そっちがそう来るなら #コラボしてみた #寝方 #直立

と題したこの動画。笑笑



tiktokでの皆さんのコメントやツッコミが面白くて楽しんでますw

名古屋公演も、夫も、チルも

よろしくお願いしますニコニコアップアップアップ


チル。