渋谷を歩いてると、どこもかしこもアムロちゃんラブドキドキドキドキドキドキ

引退から1年かぁ、、、

あっという間だけと、日本中のアムロロス。

凄い事です本当、、、

そのお人柄ゆえ。

ヒトはどんなに才能あっても、結局人間性がないと、どの世界でもアウトだよねあせるあせるあせる

そゆ意味で、こんなに皆に愛し、愛されしアーティストが、今世紀に存在したと言う事を、
誇りに思おうちゅードキドキドキドキドキドキ

そして私も、、、ボディダブルをやらせて戴き、ご一緒させて戴いた経験を人生の糧にします。






そして、烏滸がましくも、、、

この写真、チル。と思ってたぁ〜‼️との事、、、

う、嬉し過ぎる〜〜ラブビックリマークビックリマークビックリマーク

あり難いけど、彼女は人間全てが安室奈美恵であるから素晴らしいラブラブドキドキドキドキドキドキドキドキ

そんな彼女を私なんぞが真似ようとは思いません。

安室ちゃんは大好き💕

それでも、私は私でしかないから。。


せやろ…

不器用ながら、

池田美千瑠を生きたいと思う…



チル。