前々から、特にココ最近は更に強く思うので、行動にしたいと思います。

半端な繋がりでいたFBなど、一斉に整理させていただきます。

まだまだ半分にも満たないですが、ココから更に、音沙汰ない方、もう、会わないだろう方、

誰かを覚えてない方を、ドンドン整理させていただいております。

これには理由もあり、ご理解いただきと思います。

たまにストーリーとやらに、覗いた後が出て来るのが、普段反応もイイねも来ない方が覗きに来てると、ゾッ‼️っなりませんはてなマーク!?ポーン

私はなります。

なので、恐れ入ります。

今は本当の友達に恵まれているので、

半端に浅い付き合いを求めなくなったのが理由の一つに有りますが、仲間が言った言葉に、

【友達関係も需要と供給じゃない?】って言葉に

いたく納得してしまいました。

なので、ここでドーン!!!!!!っと

形にする事で、お相手方にもそれはきっと気付くとは思うので、その時に感じた気持ちに素直になって戴いて良いと思います。

それでも気になる方が居たら、

こちらのブログは、アクセスルートが分かる様になってるのでドキドキこちらに飛んで下さい音譜音譜音譜音譜

思い切って断捨離アップアップアップアップアップで手放すこと

そおする事で、手にする『気づき』ってモノは、

遥かに自分にとって大切なものになるはずだから

ドキドキ



ココから、更に、整理しますが、

NOって方はDM下さいドキドキ照れ


で、

何でセーラー服!!!!!!w


チル。スイカ