今日はお昼にアラジンを踊ろうアップアップアップと言う企画のワークショップを開催しましたドキドキ
皆踊る前から写真撮って下さい。や、お土産や、取材や、ありがとネラブラブラブラブラブラブラブラブ
昔教えてたスタジオの生徒さん達も。




ぶちゅー

とにかく、アラジンをものすごい勢いで振付けしました。な爆笑ウインク爆笑爆笑爆笑ニコニコニコニコニコニコニコニコビックリマークビックリマークビックリマーク

汗かきすぎましたなあせるあせるあせる爆笑爆笑爆笑爆笑💓

その後も私は、

とある雑誌の取材を受けたり、、、


打合せ、その後も秋の大舞台の打合せウインクアップアップアップ

大忙しで戻って来ると、、、まさかの、、、

バイクに鍵さしっぱなしあせるあせるあせるあせるポーンポーンポーンポーンあせる

そして、、、バッテリー上がってました滝汗滝汗滝汗えーんえーんえーんえーんショボーンショボーンショボーン

泣く泣く渋谷に放置して帰って来たよえーん

明日朝バイク屋に連絡しますチュー


で、このワークショップは来月も開催される模様ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークラブラブラブラブラブラブラブ

またよろしくネドキドキ

チル。自転車