BUCK-TICKさんRONDOがオリコン4位㊗️まで上がってるとお聞きしましたビックリマークビックリマークビックリマーク

そんな嬉しいお知らせと同時に、、、
振付で関わらせていただいてるミュージカル

ブロードウェイミュージカルの日本版
『スペリングビー』が開幕致しましたアップアップアップアップ
何度かお知らせさせていただいてますが、

本場ブロードウェイでどの作品より評価の高い
最優秀脚本賞を受賞した作品ですアップアップアップ音譜音譜

だから
なんせ、面白いアップアップアップそして私が振付ドキドキドキドキドキドキドキドキ
そしてあの劇団四季で【美女と野獣】の野獣だった柳瀬大輔さん、
AIDAでアムネリス嬢だった佐渡さん

そしてレミゼラブルなどに出演の傍ら、俳優と演出家である菊地まさはる氏
そして、色んな舞台でご活躍中の錚々たるキャストメンバー
皆様の歌に毎日圧巻、、、
私は出演しませんが、楽しく振付させていただきましたドキドキドキドキドキドキ

この脚本、悔しいほどに良く出来てる。。

毎回同じ作品にはならない様に出来てるのです!

悔しいなぁ…こんな作品描けるなんて💓


昨年のメンバーも素晴らしかった音譜音譜音譜音譜


今年はいかがですか?ドキドキドキドキドキドキ



令和元年早々に出演作品のリリースに重ね、

振付作品を上演出来ること、光栄に思います❤️☺️



ゲネ以外私はなかなか行けませんが、、、

ぜひ一度このミュージカルは観て貰いたいな❣️

って書いてる所を撮られるwww



チル。