View this post on Instagram

【愛は死なない】ラブネバー.ダイ 「オペラ座の怪人」の続きを描いたこの作品。 コレまた名作で舞台セット、舞台美術、衣装、その演出にまず圧倒❗️ キャスト1人ずつ素晴らしく観劇中ずっと心臓がバクバク感動してた🥺 本当に観れて良かった❗️😢 本当に観れて良かった❣️😂 本当に観れて良かった‼️😭 超良い席を用意してくれたマリオは、まもなくミュージカル10周年だそう🎉 出会った頃はお父様とのオペレッタでご一緒させて戴き早…何年だか💦長年憧れ親子だなぁ☺️👏 そして『Beautiful』のポスターでポージング指導した平原綾香ちゃん💗彼女のライブを母と観に行った時、涙が溢れ出てオカンと2人声出して泣いたけど、今日は更に泣きました😭 タム、ヤッキーさん、照兄も変わらずブラボー! 夜公演キャストのマル(石丸幹二)さんがいらして久々お話し出来たり😍 小野田の龍ちゃんにも会えワチャワチャ ↑ が、今日私のWSギリギリ到着になった理由🙇‍♂️😆 本当に素晴らしい時間に感謝と感激‼です。️ ラブネバーダイ❤️ 今の私に必要な作品☺️ウフ💗 #ラブネバーダイ #愛は死なない #平原綾香 #田代万里生 #石丸幹二 #小野田龍之介 #ミュージカル #感動 #舞台演出 #素晴らしかった #舞台衣装 #チル

池田美千瑠(チル。)さん(@chiru.now)がシェアした投稿 -