【ご報告】


H30.10.20 亡き兄の誕生日に。


生前、兄と仲良くして下さった皆様にお集まり戴き、兄の代わりの証人になって戴き、


バタバタギリギリながら、この度、私め、、


入籍致しました照れ



こんな日が来るなんて…ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ



私にはもったいない程、心優しく、誠実で、冷静で寡黙だけど愉快な彼と。



出会いは4年半前。

私は前を向くことすら出来なかったあの頃。。





お相手の事もあり、噂が飛び交う事に戸惑い、


お断りしたりもしましたが、、、




自分よりも将来を考えてくれるのが伝わり、、、





毎年兄の誕生日と兼ねてお祝いしたいと、

2人でこの日に決めました。 


お互いに目まぐるしい日々ですが、気がづいたら一緒に笑ってる毎日。


理想とは違っていたけどw


こんなに毎日笑顔でいさせてくれるニコニコ



カッコつけない自然体が自分には合ってるみたい。





今までと名前も、仕事も、何も変わらずですが、

アスリートの嫁としても精進して参ります。


今後ともよろしくお願い致します😊


チル。


H30.10.20

池田 美千瑠