引越しのため、滅多に見なかった本棚の整理してると、、、

懐かしの出演雑誌がチラホラドキドキ


VOCEでは、平子理沙さんページでデコルテラインのストレッチを紹介音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜


大胸筋は硬めない様にほぐしながら伸ばすと尚良いですよ〜〜ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークって事をねウインクウインクウインク 


そして週間少年ジャンプでは、、、

懐かしの佐藤亜美菜ちゃんのダイエット企画を担当し、メニューを組みましたアップアップアップアップ


表紙は今や幻の初代?AKBメンバーラブラブラブラブラブラブラブ


亜美菜は柔軟性があるから筋肉が付きにくい体質。ベテランの私でもなかなか苦労しました滝汗ニヤニヤニヒヒ


タレントさんから大人気の『チルヨガ』を取り入れたり、筋トレさせて、スッキリしてましたねビックリマーク



そして劇団新感線の【メタルマクベス】初代版ドキドキ
ただ今も上演中ですが、私は前回このお二人版に出演させて戴きましたデレデレ

松たか子ちゃんとは、この作品後、野田MAPという野田秀樹さん演出の『パイパー』で、再び共演し、公演前いつも一緒に『チルヨガ』やってましたデレデレドキドキドキドキドキドキLoveビックリマーク


内野聖陽さんの結婚式も、松たか子さんとお伺いしました酔っ払いドキドキドキドキドキドキちゅー

でもってコレ〜〜アップアップアップ

無謀にも、日本バレエ協会のオーディションを仲間とワイワイノリで受けに行ってみたら、、、アップ

まさかの私だけ受かった作品滝汗滝汗滝汗ニヒヒあせるあせるあせる

まさか受かるとも思ってなかったので、
バレエ用のアー写が無くて、、、笑っゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
↑誰だこれ、、、w


そして、街を飛ばしてたら声掛けられて出演したバイク雑誌ビックリマークビックリマークビックリマーク

まだバレエ歴20年て書いてる、、、
随分と経たのですなウインクウインクニヤニヤデレデレニヒヒニヒヒニヒヒ笑い泣き

なんか丸いしwww
この頃こんなバイク乗ってたのですねーデレデレデレデレ

そこから時を経て、、、

こうなるんですねーデレデレデレデレデレデレデレデレニヤニヤ

今日は冷蔵庫が届くんだぁデレデレドキドキドキドキドキドキ
冷蔵庫と洗濯機も届くんだ酔っ払いドキドキドキドキドキドキドキドキビックリマーク

まだまだやる事いっぱい笑い泣きあせるあせるあせるニヒヒ

来週はとあるイベント出演だよ笑い泣き笑い泣き笑い泣きあせるあせるあせる

キャスティングとリハーサルと振付しないと滝汗

そんな中、今日は東京映画俳優専門学校にて、
表現、ダンスワークショップに伺いますアップアップアップ

生徒の皆さん、よろしくねチュードキドキドキドキドキドキ


チル。