この度、大阪芸術大学卒業生で華やかに活躍中メンバーとして出演のご依頼を承り、恐縮ながら


【ラジオ大阪OBC 】大阪芸大スカイキャンパスにゲスト出演させて戴いて来ました❣️


 大阪芸術大学の塚本英邦副学長と、


映画【海難1890】【利休に尋ねよ】【精霊流し】【火天の城】【サクラサク】などの映画監督・田中光俊監督 と、私…🙏 



過去 出演者は、笑福亭笑瓶、熊切監督、

竹田団吾、久保田磨希、時任三郎、

松崎好孝(チェリッシュ)渡辺いっけい、いのうえひでのり(劇団新感線)茂本ヒデキチさん😍


と、豪華な顔ぶれの中、お仕事という形で我が母校に呼んで戴き、光栄以外の言葉がないです。


収録は阿倍野ハルカスにできた大阪芸術大学のサテライトキャンパスで😍


芸大のHPに掲載する芸大テレビの同時収録も行われ、自分からしたら、全然華やかではなかったダンス人生。


力不足も何度も感じ、挫折を味わい、それでもダンスで生きなきゃならなかった理由。


東京に来たくて上京した訳じゃなかったから、そこからの想いや闘いなど。


今思うと、長くやらせて戴けてるのも、周りの暖かい協力者達のおかげ。


まさか私が。の連発ですが良かったら聞いて見て下さい💓



放送は2018年11月12日、19日、26日、12月3日(月)の計4回 20:30〜放送です😊



チル。




#ダンサー #女優 #振付師 #アーティスト

#ラジオ #ゲスト出演 #大阪芸術大学 #あべのハルカス #キャンパス #卒業生 #チル #映画 #映画監督