日本の政治のお偉方たちの、のど飴問題や、大相撲協会についても、私個人の意見を、あちこちで呟かせて戴いただけで、

沢山の方から共感メッセージなど戴いて、お友達になったり、ファンになって戴いたり、、、w💓

でも、、、

のど飴で、モメてる場合じゃないよぉビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク



ただ、誰かに共感して欲しいからではなくて、
個人的意見を責任持って発言できる者でありたい。とは思いながらも、

自分こそ全く完璧でない人間なので、、、
あくまでボヤキですの💓
真顔真顔真顔

さて、

先日、とある初体験の予告を致しましたが、
明日そのお仕事を大阪にてやって来ますラブラブラブラブラブラブ


上手く出来るかなぁ〜アップアップアップアップ

自分らしく。チルっていたい。ツーって!!!!

そいや、

先日、久々に高校の同級生アコから相談させてと連絡をいただきドキドキニコニコ


久々の再会が嬉しく、仲間達も紹介しちゃったドキドキ
https://instagram.com/p/BoRcal1hG9l/
その時の動画はインスタにしかないから↑ココね


そんなこんなで、あちこちで色々やってますが、
またお知らせするねん

ブログ頑張る💪

チル。