コカコーラゼロのCMで安室奈美恵さんのボディダブル(吹替え)に選んで戴き、

ご本人と交互で撮影させて戴いた事があり💓

海外ではとても重宝されるボディダブルの仕事。

日本では下手にヒミツにしたり、プロとして全身全霊をかけている演者にとっては失礼だなぁと感じざるを得ない諸事情もあったりする仕事。。

プロとして沢山のお仕事させて戴いた中でも、身にあまる仕事の一つ。。。


炎天下の中、朝から晩までハードな撮影に応えるスーパースター‼️私も安室さんもヘトヘトで💦コカコーラ飲みながらお話した思い出は宝物です❣️


世代なのでアムラーが流行った時、バレエ団でミチラーと呼ばれてたけどw🙏

身にあまる光栄な撮影でした。


オデコ審査や、うなじ審査もあったオーディションで選ばれた時は、少しでも近付ける様に身体を絞って挑みました。


引退は、ショックもありつつ、その執着しない潔さ、格好良さこそまさにスーパースター‼️
これからもヒトとして、女性として、母としての安室奈美恵さんを応援します💓😊


#ボディダブル #執着しない #生き方