さて、銀河鉄道の舞台をやっと終え、やっと本来の自分を取り戻しつつ有りますが、改めて、いやぁ本当に大変な現場でした。笑笑


それもそのはず、元々私はこの舞台の振付のご依頼を受け、オーディションの振付と審査員を務めました。


その後、本篇での振付依頼は、色々考え、、、
お断りさせて戴きました。

その時期は、ミュージカル座の振付や、
舞台『HOPE』の振付や、

斉藤壮馬さん新曲MVの振付け、
Z旗のライブ🚩や

ミュージカルコンサートの振付出演や、

MV撮影と、


 ブラザートムさんとのライブ出演‼️とにかく沢山の現場を掛け持ちしていました。


(撮影など)

さらに、新作、アニメの舞台化は沢山作りあげて来たので、その大変さは重々理解してるので、振付はお断りさせていただきました。が、

出演という形でこの舞台に関わる事になったわけです。。。
それまで一流のプロデューサーや監督とばかりのお仕事ばかりさせて戴いていたので、
まぁ現場によって様々な人がいる事を感じながら、、、


御来場下さった方、話を聞いて下さった関係者の皆様、ありがとうございました😊
また話すこと沢山w

それはお会いした時に❣️( ´∀`)

写真は舞台を共にした矢沢洋子ちゃん‼️
素晴らしい歌い手さんで惚れ惚れしました




そろそろ行かなきゃなので今日はここまで😊💗



チル。