舞台『銀河鉄道999』が開幕しました❗️

なのですが、、私リハからバイクに乗って🏍の帰りに、ポケットから携帯を落としたらしく、、、

気づいて取りに行ったらiPhoneが車3台にひかれてましたえーんガーン笑い泣き


なので、舞台開幕前にもかかわらず、データーが全て消え、更にバックアップしてなかったので、

公演中にもかかわらず、LINEが使えず、データーは1年前のデータ、という事実を知らずLINEをしてる友達もいるだろうなぁ、、えーん




でもそこは、割り切って、データーは千秋楽日あたりに戻ってくる予定です爆笑

ある意味余計なLINE見なくて良くなったのかも❗️と前向きに❗️❗️
松本零士の世界を、


坪田文さんが台本にまとめて、

いざ、旅に出よう、、、
メインさんの歌も衣装も見どころです❣️


また書くね、、、

チル。