バタバタと目まぐるしく現場の仕事が続き、告知などもままならずでした😓

今年に入って今までとは違う生活がスタートしていて、自分でもホントにビックリしてる毎日なのですが、、、(#^.^#)



まずはお誕生日のメッセージをたくさんありがとうございます❣️1人ずつにはお返し出来ない量でしたので気持ち込めて、、、

仕事面では、ここ最近のものだけザーッと書き出すと、、、


★先ずは某アーティストMVを振付けました!


★別アーティストのMVに出演撮影しました!


★4/24ブラザートムさんのライブ出演が大盛況でした!

トムさん相変わらず最高に面白かったww

ミラクルひかるんや、スウさんや、観に来てくれた方が豪華なw


★Tsuguとの演出振付舞台「HOPE〜誰かの願いが叶う頃〜」好評に終演しました!
私は作品の相互演出と、重要シーンの振付け。
私の作品のみキャストはオーディションにて選抜しました‼️

心友との創作は大変でしたが、何でも話せる仲間達だからこそ素敵な舞台に仕上がりました❣️


★プロによるミュージカルSHOW





素敵な皆様と大盛況に終わりました!!


☆只今ミュージカル『スペリング、ビー』振付中まもなく5/23〜開演します!!


☆舞台『銀河鉄道999』の歌稽古が始まりました。


全て同時に重なってしまいましたが、1つずつクリアにきちんと生きたいと思います😊


夏まで駆け抜けなので、クラスは当分代行になります。

皆様よろしくお願い致します❣️

チル。