更新して‼️とニャンコさんに言われ気付きました❗️💦SNSの方で更新してるので、こちらをすっかり忘れてました🙏
実はご報告すべきこともあるのですが、、、㊙️

まずは。。先日‼️

【ブラザートムスペシャルライブ&トーク】にお越し戴きありがとうこざいました💓


沢山のお花やプレゼントもありがとうこざいます‼️


大好きな❤️ミラクルひかる、イチロー兄スウさん、トラ、トモ、ルイ、アゴ、藤野さん他皆様観に来てくれ幸せ💓

トムさんが「僕の夢でしたNYで見た歌とピアノとダンスと」…との1人に選んで戴き光栄です✨✨


この3人でしか描けない「枠のない世界観」を表現するのは、

バレエでもJAZZでもコンテンポラリーでもないもう一つ先にある表現を持って存在するという意識が必要で、

身体が効くからむやみに足を上げたり、テクニックの見せ合いというダンサーと違ってて、、


近年自分をダンサーではなく、表現者と謳う様になった理由がそこにあり…少し伝わったかな…

関係者の皆様、観に来てくれた皆、ありがとうこざいました❣️またお会いしましょドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ



#ブラザートム #スペシャルライブ  
#池田美千瑠 #菅野大地 #ミラクルひかる #スウさん #最高ライブ #トムさんのトーク #トムさんの歌 #最高です