素晴らしい舞台観て来ました❗️『デスノート』

観劇し感激😭素晴らしい舞台でした✨

{4E853D26-8D6B-44AC-889A-ECB31B3E510D}


冒頭からカッコ良い演出、歌唱に圧巻‼️


何より『箱舟』で共演した浦井健ちゃん、何年経っても美青年❣️(*´꒳`*) 何曲も続けて歌い上げるのですが、もぅ…ホント…素晴らしい。。

{4B351904-73DF-44E4-955C-9277209F1E31}


小池徹平君と二人で歌い上げるシーン、お2人とその歌唱と演出!カッコ良過ぎます…😁クラッカークラッカークラッカー



そして、AIDA稽古でしかご一緒してない、濱めぐさんが覚えててくれてた😂

{563A6386-5F7D-4D3A-A610-2FF2632890EC}

何回めぐさんの『シャドウランド』聞いて真似て歌練したか…😍


野村証券CMでご一緒して以来、お世話になってる別所哲也さん、

{B687394E-6303-42B0-A0F3-9C00FC0BC640}

劇団四季同期の菅っち、ヨガ講師仲間の敦子ちゃん、プリパラで振付したカリン、や

{102B781A-70C0-4703-91DE-B385BF351562}

他ヤッピーさん、誠さん、絵美ちゃん、、、ほか

書き切れない😂程沢山の仲間にも会えたし💕

{86D7D35D-82F8-423A-BCB5-1BC13EB5F303}

全ては手配してくれたツヨポンこと松原剛志くんのお陰でホントに観て良かったと思える舞台でした❣️


サキエと観れたのが更に良かった☺️


最近観た舞台『髑髏城の七人』『フランケンシュタイン』『レミゼラブル』『Beautiful』『RENT』『ARATA』『アラジン』ほかにも仕事柄たくさんの舞台を観てますが、、、

{8E7832FD-FACC-43D3-A375-C3F3ED8AD186}


毎回歌えるってホントカッコイイなぁ〜(*´꒳`*)と仲間の活躍を観てパワー貰ってる❣️


自分も、最近また歌い始めました❗️と言っても所詮自分で発声とカラオケ程度😆💦


皆とまた一緒に出来る様、自分も頑張るるッ



チル。