{897A6103-9FD6-45B7-B2B4-A55730DB22F9}
昨夜は、まだ世の中に出ていない新曲、

高取ヒデアキさん率いるZ旗の新曲『アンチヒーロー』のミュージックビデオの撮影撮り🎥ライブでした💕
{D6EFD479-5BCD-445F-9D7E-8D5CBE720DB1}

とにかく、長丁場な撮影で、終了後は…ご覧の通りグッタリ
{41D87881-546C-45EF-AE64-19DB92FC678C}

お相手の高木裕和くん(ブーちゃん)も
{9FD4307B-68DC-4617-8F16-63D36E3EB9EC}
何故かって、ご覧戴いた皆様にはお分かりかと…
{8BAF22AA-CD29-4BA5-A88C-A5DA8242B4C3}
お写真拝借ラブラブ
皆さん既にたくさんtwitterにアップ下さってマスが、、、
{3E4D92EB-86EC-4FEC-9244-C3AAC78E5A4A}

私達、呼吸がかなりしにくい状態で演じています、、、滝汗滝汗滝汗
{28813CD2-77EE-439C-A667-075D8C697765}

完成したら詳細アップして行こうと思いますが、
それまでは、皆さんと一緒にMV撮影に挑みますアップアップアップアップ
{4B302AB8-4F94-4D9D-A9FD-1297BC6B4E79}

たくさんの方々が協力してくれ、見守って下さっての撮影、、、
普段なかなかナイ体験をさせて戴いていますアップアップアップ
特別にオフショットラブラブラブラブラブラブ
{09097272-477E-4963-B9E5-4848D484AAF8}


{BA9D88D4-1B79-4B61-96DE-7EC1DFCBF542}

次回は30日の撮影に、また皆様とお会い出来るのを楽しみにしていますアップアップアップドキドキ

チル。