お気付きの様にブログがオフィシャル化になりましたクラッカークラッカークラッカー

皆さんから『おめでとう〜🎉』と言って戴くので、めでたいのかな??笑笑
{4C0E44AE-780A-4969-A23B-54930F9C4EC1}

頑張ってアメブロってこと思ってますドキドキ多分…

初めましての方もいらっしゃる様で、簡単に自己紹介させていただきますと。。

こんにちは、、池田美千瑠、通称チル。です。
{9FA0F996-6790-49F5-8BC5-AEDFF1EF6AF6}
以上。、、、w


でも…ご覧の様に、しばらく放置してたブログなのでプロフの欄とか2012年くらいのまま…

書き直すよりも、、、

HPで見て戴いた方が良いかと、、照れ

近況はと言うと、振付けたスターダスト所属の
PrizmaX が世界から注目され出していて
{80A8E060-C58B-45AC-95AF-24F5A9BFC69C}

私が1番楽しみだったり音譜

その『OrangeMoon』が、発売開始ビックリマークビックリマークビックリマーク
あちこちでPrizmaXが観れる機会も増えてるので注目してみて下さいねラブラブ
{6FB032D7-D6C7-4B53-AA40-A4778275F831}

個人的には『スパイダーマン』新作公開の関係者プレミアム試写会にお呼ばれし、

{9499E9A8-14E1-450D-8F0D-1E755253DB42}
ヒルズのスパイダーマンカフェオープニング🎊も

{732AF1EF-C108-4C5A-97DE-E476893E1E6C}

こんな凄い映画を初めて観て感動してたり、
{1A436B63-A5FD-4E16-B21A-2B0ED7C03DE8}

【SUMMER SONIC2017】出演が盛り上がったり
{F9D5ADA3-ED0F-4520-8FFF-67B523526F0A}

日本のアメフト🏈界を盛り上げる企画のメンバーに選ばれ、ある撮影したモノがまもなく解禁で楽しみだったり音譜
{99BED2F3-21A9-4802-8889-2689BA4E3E3E}

仲間の勝次選手のキックボクシング名試合に発狂して声出なくなったりww
{84EB1723-FDE2-455A-B749-88678E741347}

大好きでユニットメンバーであるブラザートムさんが番組の企画で激辛料理を痩せ我慢して食す姿に爆笑🤣してツッコミしたりw
{3E205464-1A0F-4143-928F-9DC60DB7119C}
明日のライブ本番準備で

バタバタと振付リハしてたりして、そして今からまさかの、、、岡山だよ🚅

岡山で上演する『王様と私』の振付に。。
{01CD61D3-5679-4B64-BC87-0B3A656CA106}
今日と明日の昼で『Shall We Dance』を振付け仕上げますアップアップアップ

そして急いで東京🚅戻って💨
{32F7FCFE-B499-4908-B02E-D0E946077B83}
こちら、高取ヒデアキさんの新曲で出演しますアップ

{2D706582-8D63-486B-8652-2DC7714BBDB7}


観に来れる方居たらイイなニコニコ夜中だけど滝汗滝汗
{8984A98C-A96C-477A-B8E8-7BEA388FF1E5}

サマソニで貰ったキャップ被ってアップしてから向かいますニコニコ

そんなフリーなフリーダムアーティストダンサー
もはやダンサーと言う括りが謎ですが…

表現者👯として。

イッテキマス✋

チル。