梶原善さん。
なぜか上京したての頃、善さんと良く遊んでたww
久しぶりの再会お願い
{1D83E220-F199-4012-A434-382728B792C0}

360度回転する劇場で話題の劇団新感線の【髑髏城の七人】に出演中で、新感線は

私が出演させて戴いた【メタルマクベス】以来、なかなか行けてなかったけど、やっと
【髑髏城の七人】拝見アップアップアップ


客席が回転して3D凄いのお願いラブ照れ

{0418EE0C-8FB9-4926-92C4-CAD23C29C6DD}

変わらず安定の粟根さんアップ

森山未來くんは先日コンテンポラリーの舞台チケットお願いして観たけど、今回ダンスは無し。が演技の迫力が凄まじかった、、、

{37C69E54-BB72-4A2C-84B4-34D4B21F3AC4}

そして早乙女太一クン…
その殺陣の別格の上手さはもちろんのこと、
感情により声の出し方、声、存在、未來くんと二人のシーン観て、

日本の演劇界のクオリティを完全に上げてるお二人かと思います(*´꒳`*)💕

久しぶりのメンバーにも制作さんにも会えたし、時間ない中ドタバタながら行けて、舞台前なので観れて良かった(*´꒳`*)

{48DF0976-2985-4571-A5CA-D89EB2E6ACC3}

さて自分も本番前。振付たり、リハーサルしたり
ホントドタバタ分刻み…
{5F9B481F-E55B-42A6-8930-6CB440F77903}
今週土曜日は出演ステージデスアップアップアップ

{F221B1BB-FBF6-45AE-A78F-62C50AF44E4A}

アニソンシンガー【高取ヒデアキ】さんの新曲で
ある役を演じマスビックリマークビックリマークビックリマーク
{FFE4231D-08E0-4242-BBB9-5343C05C043E}

お相手はミュージカル『ラカージュ』や『プリシラ』など数多くの舞台で活躍中の高木裕和くん。

その前に明日は岡山〜〜叫びドクロドクロドクロドクロドクロ叫び叫び叫び叫び
忙しい〜〜あせるあせるあせるあせる