池田美千瑠(チル。)  の振付依頼も絶え間なく戴いておりますが、

今年はプレイヤーの方も選びながら頑張って出演させて戴いております照れ照れ照れ照れ

夏に出演したブラザートムさんとのライブが大盛況で、また嬉しいお話を戴きつつ、、、
{D4DA9DC1-EB4C-4DD9-90F7-0F8B814A95F0}

テレビでトムさんが‼️Σ(-∀-ノ)ノ
激辛料理に挑戦していてww

{FEA1349F-44FB-49B6-9B30-28E2B3C4B4CC}
負けたくないって言っててwwwポーン滝汗滝汗滝汗ムキーニヤニヤあせるあせるあせる思わずヤメて〜〜ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークって本人に連絡し、美味しいもの食べ行こうと解決しました笑い泣き


さて、目まぐるしい夏ですが、

【SUMMER SONIC2017】での出演も大盛況に終えて、ホッとする間もなく、、、

次回出演ステージがありますアップアップアップアップアップ
{51B194FE-91B4-4A75-BB8B-E4495926C7BB}

★出演情報★

【日時】2017年9月2日(SAT)
【場所】東京キネマ倶楽部
【出演】高取ヒデアキ、レディKほか
ダンサー 池田美千瑠、高木裕和

宇宙戦艦ヤマトやハリケンジャー、仮面ライダーなどアニソン歌手で知られる高取ヒデアキさん率いる『Z期』のライブにある役で出演‼️

詳細はまた改めて出します(^-^)
よろしくお願いします。

チル。