先ずは、座頭市や、劇団四季でもご指導しているというタップダンサーHAMAICHIさんラブ音譜音譜

そのオーラたるや…キャストの中でも群を抜いてマイペースww  
普段から仲良いけど共演は初でしたクラッカーアップ
これから色々組んでお共しますm(_ _)m
{29A2ED32-5D64-4C56-BFD4-F1EB452ABA81:01}

次は数多くの舞台で活躍中のダンサー俳優青山航士アップアップビックリマーク
今回、舞台スクルージ~に出演しながらリハに参加してくれました。和央ようかさんのコンサート以来の共演音譜
{A6D682BC-500F-4F1B-9483-8B75840F3F78:01}
その航士とCICHAGOや沢山のミュージカルで俳優なのに踊れてダンサーにもなっちゃう坂元宏旬くん!!頭のキレ具合パナイの今回ずっとサポートしてくれました
{1FCEC357-1EAB-4F06-BC24-74E588525CA9:01}
この2人に挟まれ踊るなんて 舞台人として贅沢極まりないのです
{FDA0E4E9-0E42-4117-8A62-5A7385941906:01}

そして、出ました‼️あの伝説チームPaniCrewのメンバーYOHEYさんアップアップクラッカー合格
{266E5152-EB68-4005-BB66-5CB1B890C45A:01}

今回群を抜いての愛されキャラのムードメーカーもはやユルキャラです
何度も私に怒られましたwwネタでねw
{67A4B677-5619-4E7B-A613-EEE869A690D2:01}
YOHEYさんを繋げてくれたのはPaniCrewの植木豪くんビックリマーク笑い泣き深謝ですクラッカー

{5DE9914C-647A-46B1-8E4A-C08069924632:01}
今回BANPDSTステージはこのメンバーで人気アニメ【ワンピース】JEANSE FREAKスペシャルパフォーマンス✨✨
ワンピース世界観を限られた中で表現しました
{D5F23CCA-63B3-4FF7-8A87-0F621C0207D2:01}
ワンピース作者の尾田栄一郎先生にも喜んで戴けて、ホッとしてます笑い泣きラブラブ
{89752A54-EC0D-444A-8BC4-7E791C56E018:01}

そしてワンピースの声優さん達にも観て戴いたら…

ジャンゴ役の奥様から『ミチルちゃん⁉️』と声をかけられ名が合うとびっくり
むか~しの共演仲間でした笑い泣きラブラブラブラブクラッカー

{43DD2611-0E3C-4100-A5E7-455B73ADC78B:01}
そんなこんなでHAPPYだらけの現場だったのも先ずは素晴らしいスタッフさん達、
そして見事な個性派のキャスト達笑い泣き音譜

{9C0B82CD-A6B4-453E-BDF1-F34EBCE71D51:01}
(他のメンバーも後日紹介します(^^)☆)

必ずや、またこの中のメンバーとご一緒しますアップアップ楽しみにしてて下さい