本日は名古屋音楽大学にお招き戴き、
{998D41FA-121B-4DB3-BEBF-97C8DB69BD50:01}

日本を代表する演出家、
{DD043A4F-91ED-4AC6-AD08-716F9C22CFEC:01}

{8D94C531-36C4-4F36-8818-F80D679A9326:01}

田尾下哲先生と、

ダンサー女優、表現者 池田美千瑠による

【舞踊演劇ワークショップ】を開催させて戴きました
{F44178E8-7076-4133-81BA-38FC462318B4:01}
本日、名古屋音大にて私どもが、特別講座を開催させて戴くに当たり、

題材探しに今まで関わった数々の台本を漁り、
{0E5F375A-719B-4F9E-AD99-B385EB4C90AD:01}

ドラマ、ストレート、ミュージカル、多々あれど…やはり名作は朽ちない

演ってる方は全身全霊

エルトンジョン&ティムライスの名作

アレ『Wの悲劇』にしようと思ってたのにな、、、😆💦

日本一のオカン弁当食べて挑みました‼️
{9A11EBDC-AE86-414B-97D7-299B77C2875F:01}

やる気に満ちた生徒の皆と無事終え

学生時代の自分と照らし合わせながら、この世界で色々苦戦ながらも、

やってきた今の自分が伝えられる事があればとお話させて戴きました
{78AAFDE6-B120-4702-906E-D474C83DAB34:01}

ただ指導する立場も経験させて戴いてますが、
{3475341E-6F56-41FA-BE58-A96838E94C1E:01}


自分への課題は果てしなく自分もまだまだです

みんなと共に自分も成長出来たらと思います(^^)
{694C9D2E-E7B3-4201-AE8F-F23E35E33D32:01}

参加下さった皆さん、田尾下哲先生、学校の皆様方、どうもありがとうございました‼️ヽ(≧▽≦)ノ
{BB4AAA2B-D47B-4FDD-BA5A-FFEEDA00BC2A:01}

四季でデビューした劇場のある名古屋の栄にて(^^)

田尾下哲先生による金閣寺‼️
楽しみです
{1CE30303-627B-436B-B269-07F0184F09D2:01}
ありがとうございましたぁ