以下、元シェイプアップガールズ、今は代官山のスタジオavityを経営されてるタレントの中島史恵さんからの記事です
{F5E88422-AD66-4496-8DEA-E0FF0CCC0A96:01}


お待たせしました♥♥♥♥

10/18(日)13.45から15時までavityのダンスタでミチル先生の初の
『avity週末ダンスレッスン』があります

ミチル先生には土曜日のマグマのレッスン持ってくださってるのですが、とにかくしっかりストレッチをして下さるので、本当に皆さんの身体が変わられていかれて、avityでも人気のレッスンです⤴⤴☺️⤴⤴

今回は常温のスタジオということで、前半は更にしっかり、体をほぐして下さるそうです。私も今から楽しみです
『ダンスを始めたいけど、ちょっと敷居が…』という方にも、お入り頂きやすいレッスンとなってます。ぜひ皆さまのお越しをお待ちしておりますね⤴⤴⤴⤴
{548B155A-6B3E-456E-8C90-2B502D0701E1:01}
お忙しくても私クラスを毎回楽しんで下さる、チルヨガファンな史恵さん

放っておいたら私クラスの片付けも全部しちゃう…ヽ(;▽;)ノ

この日史恵さんもダンス受けるよ

みんなで踊ろ~((´∀`))