先日、武道館でのコンサートで7千人を魅了したPERSONZのジルさんから、

コンサート後、チルトレで足のラインが美脚になった‼️と言って戴きましたラブラブラブラブラブラブ
{9190C254-5455-4DE3-8502-180D16B5EE9B:01}

あくまで私、チル。はダンサーですが、
数々の舞台や現場に出演する際、効かない身体にムチうって出演して来ました。が、
{4667D4BB-2244-4AE9-B551-DE5CEBE65F12:01}

{015EE10D-EEFE-43BD-977A-1971549CCBD4:01}
沢山お仕事させて戴きながら、自身の身体を追求し、進化、変化させて参りました。
その理論に称賛して下さる方が増え、

{40D72211-38F5-4A30-A811-E7A011DDD5D4:01}

沢山の雑誌に特集、連載して戴いてますが、
あくまでダンサーの自分自身の為にして来た理論が、

少しでも、誰かのために役立つのならと提供させて戴きます。
{DC3064D6-2434-4FB0-9E7E-23B6F3407984:01}

時にシビアな目でにひひにひひにひひ

そして、この夏やっと関西での指導が実現出来そうですアップアップアップ(詳細は後日改めて)

更に。来る7/22水曜は大阪で某イベントにダンサー出演させて戴きます!!!!

詳細が明かせないモノですが、
その前後に特別クラスを組みます!!!!

て、アバウトあせる
{22074801-C247-4DA5-8EE6-8DD1AD6BFF05:01}

ダンス‼️そしてチルヨガも開講予定!!
自分が忘れない様に…とりあえずアップしておきました(^◇^;)