まもなく、

母の電話に、
心臓が張り裂けてから1年。

ようやく私自身もその事実を受け入れる形で、

昨日、兄の納骨を終えて参りました。
{473A2362-920A-4451-B036-38EBE5B244E2:01}


父の名前の下に、兄の名前と39歳という文字が刻まれたのを目に、

一生分流した筈の涙がまた瀧の様に流れ、我慢してた自分に出会いました。

納骨式にまで、沢山の兄のお友達が一緒に来て下さって、、

沢山の、心あるホンモノの仲間に兄は恵まれたんだと、
羨ましく誇らしく思いました。

昨年は更にショックが重なり、痩せコケて、寝込んでしまい、
沢山ご心配をお掛けしてしまった分、

何とか、兄が残した”イキイキ生きる”ことが出来る様に、

なるべく自分が笑ってられる様な仕事、人に会い、環境にし、

1人で泣いててもこの1年は、とにかく考える時間がない様に、、、

その反面、かなりクタびれてる自分もおりました。が、

先ず、兄自身のファンの方、

そして兄が、みんなが笑顔になれる様にと作ったキャラクターのファンの皆様、

企画や番組ファンや、関係者様、そして私関係の皆様にも、

私自身と家族が、本当に支えて戴き、救われた1年でした。

自分の言葉で感謝を伝えたく、本日、
初めてキャラクターイベントに参加させて戴きました。
{03A51B7E-755E-47DE-9F71-652246247266:01}

昨日、一回忌式典では、
兄の中高生時の報徳学園の校長先生までご参加下さり、

兄が書いた素晴らしい詩をみんなで歌いました。
{8EB72332-42D0-49C3-83F4-43C5C4F436C6:01}

7月1日。

カッコ良い父の背中を見習って、更にカッコ良く、
豪快で、ヤンチャでハチャメチャでしたが、

家族、妹想いで、優しく立派ながらも繊細な兄の人生が終わりました。

あの名プロデューサーの妹である私だから出来るコトが…

こんだけの仲間が付いてくれてると思うと怖いものないです。

忘れないで居て戴きたいです。

まだまだ力不足な私ですが、
今後ともよろしくお願い致します。

【追記】
泣き過ぎて昨日、今日会われた方には、腫れ過ぎた目で失礼しました。

次回はもっと笑顔でお会い出来ます様に。。
{1B3B1D8F-8893-4A03-8981-44DC11B37370:01}

{B9568781-0139-489E-8B62-5EB14BA295CE:01}
{AA27A42B-F329-4C27-BB45-88E3E85F0E0B:01}

まいど、おおきに。やで(^^)
{BA7ED087-DD8D-40CF-AABF-52DF6BA762F9:01}