私が指導する大阪ダンス&アクターズ専門学校に、

{97E6BF4B-F7A6-42A8-8473-C1071CA0520E:01}

仲間で俳優の高野八誠くんがスペシャルゲストで登場してくださいましたアップアップアップ

{08C7B2F9-C73C-41F4-A2BD-B0BDD049AFE5:01}
{EF956AAD-FB4D-4031-84FB-FA2FCF394C0C:01}

高野八誠が登場と言う事で、

かつてウルトラマンや仮面ライダーの八誠に憧れてた若者だけでなく、


先生方も含め学校は大興奮❗️(≧∇≦)

{39CCD438-1438-4ADC-96EE-BBF15ADEF478:01}
{3E61761C-64C8-4802-9220-07B9C5D4A0C5:01}

八誠はプロの俳優としての心得え。


本人曰くそんな偉そうな事は何も語れないと言いながら、

その存在自体がもう学びとなってます音譜音譜

{951B0049-E391-40DF-9C42-A59459575F84:01}
{0125A11C-E241-48C5-AD9C-312FB07B57C0:01}



八誠に憧れ過ぎて、京都からこの大阪アクターズ学校に入学したというダイキ君は、


震え、泣きそうになりながらも、ちゃっかり写真と握手ゲット((´∀`))ラブラブアップ

{2AE226DC-93A9-407B-AE7F-665DB1C96077:01}

凄い贅沢な時間を私も皆と一緒に満喫しました。

八誠さんありがとうございました音譜音譜

{1464B274-E97C-406A-A110-2862F8B79AD1:01}