ムフフ~(*^^*)

ジャッキー・チェンが最後のアクション映画に出演‼‼

その監督をナント日本人が勤められてるそうです~ლ(ʘ▽ʘ)ლ

その関係者試写会にお呼ばれし一足お先に拝見しました(^ ^)☆
photo:01



いやぁ~~~‼
もう、言葉が出ません…

ジャッキー・チェン最後のアクション映画ライジングドラゴン!!( ; ; )

歴史が変わる…
...
詳しくは話せませんが、
これがジャッキーチェンの全てデス。
とご本人のコメント…

命がけの作品である事が伝わりました…アップアップ

業界関係者の中に、カリスマダンサー&振付師の仲宗根莉乃さんが‼‼ドキドキ
photo:02



とあるハプニングが有り、ご対面させて戴きました(*^^*)音譜

こんな歴史に残る映画を大好きな友人と拝見させて戴いて更に憧れダンサーの莉乃さんにお会いさせて戴いて…ラブラブ!

本当に幸せな日でした。

コレは劇場で見るべき映画。
ジャッキーの魂を感じました!!!!

もう一度見ます…
人間てこんな事が出来るのか。
photo:03



ありがとうジャッキー・チェン…
photo:04