2012 今年を振り返ると・・

年初めから弟の心臓手術を皆様の応援のお蔭で、家族が乗り越える事が出来、感謝の一年デス!!!!

仕事はコブクロさんのPV撮影に始まり
某メンズグループへ振付と、雑誌メンズ美STに特集組んで戴き、某キャラクターのモーションキャプチャーに起用され、
... 舞台でXMAと共演、

5月には意外に売れたダイエット本を出版させて戴き
急に韓国へ飛んだりニコニコ

誕生日には何故か自分の似顔絵がDoCoMoサイトより配信・・あせる
八代亜紀さんのコンサート前座でSHOWさせて戴きラブラブ
photo:02


アイドル夢アドの振付&半プロデュースをし、
photo:03


映画のアクションシーン撮影したり、
初のストレート舞台「アイスクリームマン」に出演、KIDS劇団へ振付、
初企画で自由が丘地域企画の
大人女子会に特別クラスを成功させて戴き、
ユナイテッドアローズ企業モデルダンサーに起用して戴き、夜中極寒の渋谷で踊ったり、

資生堂CMにて現場指導。
SPOLTEC2012にダンス&特別講師で出演
年末には素敵なパフォーマーの方々との舞台「TIGAR CAVE」他
photo:12



とまあ、ザ――と
フリ―にしては本当に色々させて戴き感無量ですアップアップアップ
それに伴いクラスを一気に減らしたにも関わらず、
沢山のクラスや、特別クラス、WSのご依頼を戴きました(><)
photo:04


身内の為に個人開催を始め、気が付いたら知らない方からもご予約戴き
何とか今日まで個人開催が出来ました(@0@)
photo:05


また別にダンス学校へ指導や、自分のスタジオの可動、
3・11祈りヨガで寄付も出来、
沢山の方々にホントに良くして戴いて、GAKTさん宅でトレーニングやCM現場でチルエクサ指導。。
photo:07



チルヨガ、チルスト、チルエクサが沢山の出会いを呼びました。。
photo:06


個人的には急に鼻を折られて、
ものスゴーーくツライ、痛い、悔しい想いもしました(;;)汗

が、そんな辛いことも吹き飛ばす様、目まぐるしく精一杯生きました!(笑)

天国の父になんとか報告出来る年であったのではないかと思いますドキドキ
来年も名イッパイ自分ペースで行きます^-^音譜



そして今日は楽しい大晦日~((´∀`))

マサキ兄にアジャストお願いし楽しく嬉しくこの顔 ‼
photo:08



ナイスタイミングなSHOTを
ありがとうございます(*^^*)
...
そしてバレエを踊り納め…は
筋肉緩めた後だからジャンプが低っ…笑

からの、ダンスクラスで沢山のダンサーと踊り契りました((´∀`))

急いで大掃除仕上げは…まだまだ断捨離出来た気もするけど。

新年迎える準備が出来た(*^^*)

ので念願だった大好きなプール付きお風呂屋さんでサウナとプール入っとりました\(^o^)/

幸せいっぱいだった2012((´∀`))
photo:09



後少し楽しみましょー♡年越しそば美味しく出来た
来年もよろしくお願いしますラブラブ!クラッカーキスマーク
photo:10

photo:11