皆様のおかげでスタンダードソングスカンパニー、贋作水滸伝大盛況の中無事千秋楽を迎える事が出来ました!!
photo:01

チルから右わりにダンサーのかな、あずみ、あいちゃんさとみラブラブ

打ち上げで皆口にしてた様に、こんな感動に終わる打ち上げは今まで無いと。。
それだけ本当に良い人間が集まりこの舞台が成功した事、本当に幸せに思いますラブラブ
photo:03


そして今後の予感も残しつつ…

次回贋作水滸伝2 な~んて⁈
あればイイね(*^^*)ラブラブ

とにかく、数多く舞台や現場をやらせて戴いて来た自分も、
こんな気持ちの良い人間たちの舞台で舞い演じれたこと、そして38名キャストの38ブンの1人になれた事、この上無く幸せに思いますドキドキビックリマーク
photo:04

イケメンズ~に囲まれる夢を見させての画を実現して下さいましたにひひにひひにひひクラッカー
主演の佐伯太輔さん、兼崎健太郎君、高木悠暉君、笠原竜司さんの見事な筋肉美を皆様にお見せしたいですが、ご本人シャイなお方なので…あせる
photo:02


本当にこの38人と演出家、一人でも欠けたら成り立たなかった舞台です。
photo:05


普段ダンサーではナカナカ立つ事のない俳優座に、役者の方々と立てて嬉しい。本当に見に来て下さった皆様ありがとうございました!!
また少しづつUPしますアップニコニコ