今日はフルムーン満月
ゆっくり深呼吸しましょ~星空
地球も大きな呼吸…したね汗ため息か?
即座にガスの元栓を閉め、逃げる用意してましたあせるあせるあせる

フルムーンの空気を味わいながら都内を自転車で駆け抜けてたら~~~DASH!
photo:01

お友達のタムに遭遇ラブラブ
タムもユーコジャクソンのアシスタントをしてたダンサー&ヨギーニアップ
タムにセレブな格好なのにチャリ姿が矛盾してるにひひクラッカーって笑われたけどドクロLOVEチャリやでドキドキ
秋のショーで彼女に振付もしますグッド!
http://www.newclassicsystem.com/bud02.html
でも。
皆みんな忙しい。
いや、自分で忙しくしているのでは…
皆地球の一部に過ぎない。
だから、忙しくしている自分に酔わないで本当に大変な思いをしてる方々にもっと出来ることもある。。
我々、仕事や稽古で忙しい~と言う前に、まだまだ出来ることがある…
photo:02

photo:03

先日、被災された方のお宅に直接送った支援物資が無事届きましたと連絡が来ましたキラキラ
子供に笑顔が戻ったとドキドキチルが書いた手紙を持ってニコニコ
同じ地球の一部。
まだまだ出来ることがある…それを確信したフルムーンデイ。。星空