勇気がいったけど、思い切って開催して
貴重な連休に、、多種多様な皆の愛が集まり、素敵な時間を過ごせたこと。
心から感謝致します!!
photo:01


晴れの下気持ち~ねラブラブ
photo:02


皆の爆睡ぐぅぐぅチルも寝そうに・・ニコニコ
photo:04


ヨガの後はビックリマーク
photo:05


皆が持寄ってくれピクニック音譜
photo:06

ドーンビックリマークとご馳走ありがとうラブラブ
photo:07


チルも朝から手づくりしたものの…
手づくりと言えるのかあせるあせる
photo:08

EIKOとゆきちゃんドキドキ二人とも素敵な人気講師アップ
大好き仲間や、ダンサー、生徒ちゃん、お客様、ショープロデューサーさん、ご夫婦に、リーマンからパートナー隆次先生も、マネージャーはてなマークも坊やとわたしも、ウクレレオジサンも爆笑おばさまもアップ笑
皆でゲーム対決もUFO商品ゲット出来たかな?!!
帰りは
photo:09

ゴミは自身で持ち帰るまでがチルヨガですニコニコ大変よく出来ましたクラッカー

震災から何が出来るか募金しながら考え・・・
踊ればイイのか、表現し伝えて見て戴くのか。振付るのかなど。。。
でも皆が立場、職業関係なく、何も考えず参加出来る形は無いか考えました。
仲間に背中押され踏み出して良かった。

本当にありがとうございましたドキドキ
皆の愛を必ず届けますアップ


~Lokah Samastah Sukhino Bhvantu~ -shanti-o-m

チル。エンジェル