第34回日本アカデミー賞受賞式へ御招待戴きました音譜カチンコ映画
photo:03


司会は、お松たか子嬢アップ&関根勉さん 生ではグタグタなとこもありましたがニコニコ
たかちゃん先日会った時より髪伸びてよりセクシーでした恋の矢

その他総そうたる役者、監督、スタッフが受賞される感動の瞬間を生で拝見すると、映画をあまり見れてないチルも感動しっぱなししょぼん
photo:02

映画にちなんだ一流シェフのディナー付なんて知らなかったキラキラキラキラ
photo:04

photo:05

photo:07

photo:08


作品賞の告白は衝撃でしたが他もいっぱい映画観たくなってきた~ラブラブ
photo:06



本当に感動をありがとうございました音譜帰ったらテレビでやってますが色々編集されてるのねあせる

オススメ映画有りますか~⁉映画カチンコ映画カチンコ