久々にチルヨガメンバーであったお松のたか子チャンにお会しにラブラブ

ミュージカルデビュー作品で共演させて戴いた石丸幹二の兄貴と御出演されてる舞台 「十二夜 」にて。
photo:01


偶然、この日は「メタルマクベス」でご一緒させて戴いた森山未來くんにも会うことが出来、他にもたくさん知り合いの俳優さんもいらっしゃって一石三鳥音譜

この舞台、シェイクスピアの作品はもちろん、演出がものすごく面白く、また松たか子嬢&石丸幹二兄貴始め全キャストの素晴らしい技量が重なる素晴らしい舞台でした!!
photo:02


楽屋では相変わらず気さくおたか嬢と幹二さんでしたが、舞台の上ではまた新しい松たか子でらっさったドキドキ

もう一度観たいな…アップアップ

明日はたかちゃんに戴いた素敵なウェアを着て朝は渋谷バレエスタジオイルンガで初JAZZクラス開催しますドキドキドキドキ

久々お芝居の舞台楽しませて戴きましたラブラブ
素晴らしい舞台のお誘いをどうもありがとう~ドキドキドキドキドキドキ

是非オススメですアップグッド!

iPhoneからの投稿