元宝塚トップ和央ようか様ことたかこさんがダンス公演にゲスト出演なさると言う事でドタンバになって行くラブラブ!とも……既に完売しょぼん
!!花總まり姫が優しく用意して下さりラブラブ!楽しませて戴きました!!ラブドキドキ
池田美千瑠のブログ-101113_234531_ed.jpg

コンサートに出演した際、たかこさんの振覚えの早さにア然としたけど…
今日も手足長くてすごくカッコイく群を抜いたスタイルでした!!

楽屋では相変わらず気さくドキドキチルをお忘れでは無かったょぅニコニコ
一緒に撮った写真は秘蔵にヒミツ

ダンスの発表会といえ主催の方が70歳というお歳ながら素敵に舞うお姿に涙ししょぼん皆が最高の笑顔で舞う姿に感動!!

他にも来年共演する実力派ダンサー佐藤洋介くんや三井聡くんも素敵なダンスキラキラでキラキラ
楽屋で来年に向けて硬い握手しパワー戴きましたラブラブ

おかげで眠気も吹っ飛びあの赤ちゃんも目パチクリしてることでしょう(笑)
池田美千瑠のブログ-DVC00240.jpg

追伸:チルの隠し子じゃないよニコニコドキドキ

~Lokah Samastah Sukhino Bhvantu~ -shanti-

チル。"