大いに無心に楽しめたと思います。
我が師のバースデイに、父の命日に、忘れてはならない悲しいテロが起きた日に・・・

池田美千瑠のブログ border=
みんな笑顔が輝いて・・
池田美千瑠のブログ border=
可愛いすぎる僕ちゃんも
池田美千瑠のブログ border=
すっぴんを恐れないであせる
池田美千瑠のブログ border=
氣士團やDJOZMA等振付つるさん
池田美千瑠のブログ border=
同じスタジオカザミアでクラスを持つ豪くんとは、今後一緒に何かするかもニコニコ企画やら
池田美千瑠のブログ border=
イケメン歌っておどろんぱの森川次郎ちゃんとは、実は昔から繋がりもあり・・
池田美千瑠のブログ border=
そして。心身ともに救って戴いてる先生の元
いつになっても学びながら、考えながら、何より楽しみながら・・・

今日を迎えられてる奇跡をかみしめる日々。
観に来て下さった皆に加えて、お知らせしてなかった生徒や友人まで、調べて来てくれたり・・

みなさん、どうもありがとうございます。
チル。