今日はムーンデイ。月がみちる日満月
だからゆっくりフルを呼吸でやりすぎて後半時間なしあせる

でもやっぱり満月の日は伸びにくい。
地球の不思議です。。

もう8月も終わるね。来月はまたバタバタ。はい、マタバタです。

出演舞台も多い分、代行の埋め合わせもしなきゃ・・

各スタジオ、代行休講などご確認下さい。

来月GG原宿バレエはしばらくHIDEMI先生とYOKO先生の代行になります。
白金はRYUZI先生とあきこ先生に。
麻布は花子先生です。

本日新しいメンバーもみんな頑張ってくれましたカザミアバレエクラス、来週は未定です。
月曜携帯サイトでお知らせ致します。ポワントクラスになりつつある笑

今日はまた来月の別の舞台の打ち合わせ。シンガ―真由子と。
$池田美千瑠のブログ-100825_235304.jpg


また彼女の素晴らしい歌で踊れるのは光栄です。こちらは9月17日。(詳細後日)

チル。