以前コンサートにダンサー出演させて戴いた、
和央ようか殿下と、花總まり姫
が出演されてる舞台「デートリッヒ」をマサンとデート観劇しました音譜
http://www.dietrich.jp/

同じくコンサートに出演してた青山航士君に良い席取ってもらい楽しい舞台でしたビックリマーク

内容は勿論、演出も振付もですが、元男役トップスターたかこさんの母親姿・・めっちゃキレイキラキラな上、航士君のチュチュ姿、まりさんはやっぱりめっちゃ可愛いドキドキ鈴木綜馬さんの強烈演技!

何よりこの日は、ラストのカーテンコールで・・・

キャストがお辞儀をして、ラストに和央様登場!!やっぱり大階段を下りるのも絵になるなあーっカッコイイなあーと拍手たかこさんがお辞儀をされたその時たその時!!ま・さ・かの・・

和央さま・・・コケっっ?叫びワオーーーーーーーーーアップうっそーーーーん
和央さま自身大爆笑そーーゆーーとこ好きラブラブ

終演後、楽屋で突っ込まさせて戴きましたが
本当に和央さまも、まりさんも、トップスターでらっしゃるのに、本当に気さくに接して下さる上・・池田美千瑠のブログ-DVC00161.jpg
ジャ――ン
なんと「和央の湯」というオリジナルブランドのバスソルトプレゼントして下さりワオー!ラブラブ!オサレ音譜

和央さま、まりさま、シカゴにも出演の航士くん、チル、まさんもシカゴで共演してるので大騒ぎの楽屋。失礼しました。
楽しいだけでなく、戦争の悲しみ、痛み、それを経験したものの信念、覚悟・・等考えさせられる奥深い作品。
まだ千秋楽まで時間があります。
これ、お時間あれば観て見て下さい!!珍しく楽しんだ舞台でした。色んな意味で舞台でパワー貰った後はマサンとの時間、リハも楽しめて、一石二百鳥合格

チル。