池田美千瑠のブログ-DVC00136.jpg
西宮芸術ホールで「ジゼル」の全体リハ~そのまま東京へ新幹線DASH!
アルブレヒト役の青木崇くん素晴らしかったキラキラ
泉ポール先生演出の現場を懐かしく有り難く思いアップ
泉先生の演出と振付はいつも天才的で脱帽キラキラ生徒思いでバレエ界なのに生徒になるべくお金をかけさせず、衣装も先生が作って下さったりしょぼん他じゃありえない環境…
現場では演出される時も「ほんならぁみちるちゃん、下手からーごめんやしておくれやしてぇ~って出てきてー」…(笑)癒しリハも健在
ジゼルの登場人物は本当に芝居が難しい。
先生は冗談いいながらもやっぱり凄い!!
コマ劇やミュージカル等の舞台も数多く踏まれた泉先生がバレエに絞り、作品創り&ご指導されてる中
10年ぶりに参加出来て本当に嬉しいです音符
東京ではなかなかない環境ニコニコ
少ない動きの芝居だけで見せるという大役を楽しめたら良いけどあせる
まだまだ余裕はないなあショック!
関西の方々へ
是非泉ポール氏の世界をラブラブその大先生の指導の下で舞う技術者たちを、そして素晴らしいゲスト達と
もれなく…わたくしめもつきますが悪しからず(笑)
4/2芸術ホール
破格の3000円だって!!キラキラ
安すぎしょぼん